上質なマッサージ店をお探しなら|整体サロンkahuna立川 | 日記 | カキのタネ!

立川南口から徒歩5分|高いマッサージ技術[整体・足つぼマッサージ]で肩こり・腰痛・頭痛を改善します

Top >  日記 > カキのタネ!

上質なマッサージ店をお探しなら|整体サロンkahuna立川 の日記

カキのタネ!

2016.07.15

いつもご愛顧頂いているM様からのご紹介で立川のグランデュオ内にある有名なカキタネ専門店を訪れました。
注:カキタネ専門店とは、スーパーとかに売っているあの柿の種の専門店!


M様のお話を聞いていると、単純な僕は物すごく興味が湧いてきてしまい、聞いた翌日の朝イチ、早速、訪れました。(^-^;

グランデュオに入り少し迷いましたが、見つけました!見た事のない大きさのカキのタネが、いろんな味でズラリと並んでいました。

大きめのカキのタネが4種類、キーホルダーとかのガチャガチャの機会の様な透明のケースに別々に入ってお店の前に置かれていました。説明下手ですみません(-_-)そして、お店の方表現下手ですみません。。。<m(__)m>
M様の言われた通り、味は4種類の中から3つまで選べました。
海鮮塩ブラックペッパーチーズ、あともう一つが出てこない!なぜならもう一つは僕が選んでないからです。

愛想のいい店員さんがおしゃれで透明な入れ物に3種類を層にして詰め込んでくれて、購入。早速、店に持ち帰り皆で試食しました。


2、3個食べた後「ヤバい、記念撮影するの忘れた!!」と思い、モグつくスタッフの手を止め、丁寧にテープを張り直し、購入したての状態に。

そのまま撮影しても味気ないのでkahuna店内のとあるスポットに置いてみました。

結果。

なぜか馴染む・・・。

なんだろう?適当に「ほいっ」と置いただけなのにこのしっくりくる感じ。運命??

その後、もう一度パクつきました!おいし~いっ♪

1粒が普通のカキのタネより4~5倍ありそうなビッグサイズだけに歯ごたえと食べ応えが半端ない。どれもこれもしっかり味が付いてるので朝からビールが呑みたくなりました。

ご、誤解しないでくださいね。決して呑んでませんからね!!
そんなことしませんからね!!(^_-)-☆

カキのタネ!

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコンじゅく 丸岡教室  くつキレイ 東京足立店  ハローストレージ尼崎  フォレスト自家焙煎コーヒー豆店  保険デザイン ダイエー桂南店