上質なマッサージ店をお探しなら|整体サロンkahuna立川 | 日記 | 木枯らし1号

立川南口から徒歩5分|高いマッサージ技術[整体・足つぼマッサージ]で肩こり・腰痛・頭痛を改善します

Top >  日記 > 木枯らし1号

上質なマッサージ店をお探しなら|整体サロンkahuna立川 の日記

木枯らし1号

2016.11.09

こんにちは!!

北風びゅーびゅー寒いですね!

今朝作ったお稲荷さん臭が、手から中々取れない吉村です♪

今日は木枯らし1号が吹いたそうで、秋から冬に移り変わって行きますね。

あまり秋らしい気候も感じないまま冬になってしまう様で少し寂しいですが・・・


先日は貴重な秋晴れの日に母とランチをしてきました♪♪

このパンケーキを食べたい食べたいと思い続け、やっとありつけたのです!!
一口目の・・・まぁ美味しかった事・・・♥♥


とは言っても、胃の方がもう若くはないので・・・汗

食べ終わった時には

「甘いものはしばらくいらないなぁ・・・」

とか思うんですが

翌日には

「次はいつ食べられるかなぁ・・・」

なんて思ってるんですから、どうしようもないです。笑


写真は

『席に届けられたのに、おしゃべりしててしばらく手を付けなかったら、上に乗ったクリームが手前にスライドしてしまったパンケーキ

です♪


因みに・・・
糖質を取り過ぎると、内臓に負担がかかって、冷えたり、疲れが取れにくくなりますので程々に♡

そして 疲れが溜まり過ぎる前kahunaへ☆

お待ちしております('ω')ノ

木枯らし1号

日記一覧へ戻る

【PR】  公文多摩川書写教室  ビューティースタジオセラピーCOCO緑ヶ丘店  ロイヤルワン  アンチエイジングフィットネスクラブ SASSO  見附ジャンボ