上質なマッサージ店をお探しなら|整体サロンkahuna立川 | 日記 | 今年もよろしくお願い申し上げます!

立川南口から徒歩5分|高いマッサージ技術[整体・足つぼマッサージ]で肩こり・腰痛・頭痛を改善します

Top >  日記 > 今年もよろしくお願い申し上げます!

上質なマッサージ店をお探しなら|整体サロンkahuna立川 の日記

今年もよろしくお願い申し上げます!

2017.01.08

皆さん、お正月休みはいかがでしたでしょうか?

僕は、実家の岐阜に帰省しました。
今年は皆さん正月休みが重なり、新幹線が発売当初から完売。。。なので深夜の高速バスで行く事に。 初めて新宿に新しく出来たバスタを利用しました。1月1日の深夜0時過ぎ。結構な人、人、人の数。そんな中、バスの時間まで待合室で待っているとテレビクルー達が3、4人でぞろぞろ人ごみの中を歩いていました。インタビューする人を探しているようでキョロキョロしていました。僕は退屈だったので、心の中で「来たまえ。私に来たまえ。」と唱えました。

5分後・・・

本当に来た====っ!!!

テレビ局のお姉さん
「すみません。○○のテレビ局の者なのですが、少しだけインタビューさせてもらってもいいですか?」


前のめりで「いいですよっ!」

1月1日の深夜にこのテンションは以外だったみたいでお姉さんも少しビックリしていました。
「どちらに帰省されるんですか?」「帰省するときの楽しみは?」など普通すぎる質問にカメラ目線でハイテンションで答えました。使われるかは分かりませんが、たぶんテレビ東京だったと思うのでよかったらご覧ください。(詳細は忘れてしまいました。スミマセン。)

毎年帰省するとあちこちに連れ回されるのですが、今年は奈良県にある龍田大社に詣でました。天気も暖かく、とても気持ちの良いお正月でした。東京に戻ってくる時は、新幹線は超満席。張り紙など1月3日はご利用をお控えください。みたいな告知まででていました。
どうしようかと思っていると、父親が岐阜から東京まで車で送っていってやるよ!という事なので夜の10時に実家を出発。60歳を軽く超えている父。息子ながら、この人マジか?と思いながらも
甘えさせて頂きました。

おかげで渋滞にもつかまらず、いい感じに帰って来れました。ありがとうございます!!

というわけで、今年も良い年になりそうです。良い年になるように頑張ります!!
皆様も良い年にしましょうね!!

今年もよろしくお願い致しますヽ(^o^)丿 

日記一覧へ戻る

【PR】  奄美の皿  ひろた自然形体療法院  ボディメイクエクササイズ スタジオLASSA  北斗鍼灸院  武蔵小金井駅前整骨院