上質なマッサージ店をお探しなら|整体サロンkahuna立川 | 日記 | 頑張れ!ニッポン!!

立川南口から徒歩5分|高いマッサージ技術[整体・足つぼマッサージ]で肩こり・腰痛・頭痛を改善します

Top >  日記 > 頑張れ!ニッポン!!

上質なマッサージ店をお探しなら|整体サロンkahuna立川 の日記

頑張れ!ニッポン!!

2017.03.17

皆さん、ご覧になってますか?

WBC。
まさに今、野球のワールドカップが行われている事を。
野球好きの皆さんならご存知だと思いますが、あまり興味が無い方もチラホラいらっしゃるようで・・・。

そこで、野球に興味が無いという女性の方に朗報です。WBC侍JAPANのキャッチャーがイケメンという事で巷では、噂が広がっているようです。その名は「小林選手」。イケメンなのに、高校野球時のように丸坊主です。新鮮ですね!!
どうやら先輩のキャッチャーから、「顔で人気が出ると勘違いしてプレーがダメになる。だから丸坊主にしてこい!」と言われたみたいです。
そして次の日、即行で丸坊主にしてきたみたいです。

素直~ 純粋~ ピュア~

遠い昔の自分の姿を思い浮かべます。

そして、薄汚れてしまった今の自分・・・。

オオ、神よ!!こんな僕を許したまえ。
(/ロ゜)/



今月は、野球も楽しみですが、更にサッカー日本代表のワールドカップ予選も入り組んでいて、野球とサッカーを学生時代かじっていた身としては忙しい月になりそうです。

皆さんもどうぞお体にはくれぐれもご自愛くださいね(^_-)-☆
 

頑張れ!ニッポン!!

日記一覧へ戻る

【PR】  牛タン焼専門店 極味  激安塗装壱番館  日本橋・茅場町駅徒歩30秒のネイルサロン「LyricNail(リリックネイル)」  JOYパソコンスクール 結城校  宮本弘商店